• HOME
  • トピックス

2012年度代表取締役挨拶

2012年(平成24年)を、迎えて 明けましておめでとう御座います。
株式会社ウィル 代表取締役 宮川 滋です。
昨年は、東北地方の震災 震災等に伴う計画停電様々な事がおきました。
まだまだ、何が起こるかわからない時代であります。
何かが起きてからでは遅い、そのために様々を想定し実行に移していかなければなりません。

株式会社ウィルは、2002年10月の個人創業以来、がむしゃらに今日まで進んで参りました。
様々なお客様、お取引先様、弊社社員との出逢いで今日があります。
人との出逢いとは、本当に素晴らしいものであります。
私も今年で46歳になります。沢山の方々と出逢い様々な事を、学ばせて頂きました。また、助けていただいたこともありました。
本当に感謝 感謝であります。この感謝を、いつまでも大切にして行きたい
そのためにも…………………

株式会社ウィルは、販売会社であります。
その組織内に、舵取り役の営業部がありお客様にあらゆるソリューション(解決策)を、提供しお互いに喜びを分かち合っていく仕事を、常に心掛けております。
しかしながら、弊社は、ここ数年開発会社との見方をされているような傾向にありました。
本来のソリューション展開が薄れていた感じが見受けられます。
本年は、15年目を目指す為に新たに初心に戻り、
株式会社ウィルとは、何のためにあるのか 何をしなければいけないのか
どうあるべきなのか
改めてしっかり噛み締めて、前に進んでいかなければならないと感じています。
企業とは、お客様より飽きられてしまっては、おしまいです。
前述でも記載している通りに、弊社の意義をお客様に再度共感いただけるよう
今一度、私を含め社員一人一人が、その意義をきっちりお客様に御理解いただけるように努めて参りたいと思っております。
そして、常に感謝を

改めて、弊社の取り扱い商材(事業)を、下記に御案内させて頂きます。
1:各種OA機器(PC、複合機、ビジネスホン通信機器等)の販売
2:業務系ソフトウェアパッケージ(販売管理、財務管理、給与管理、筆耕システム、医療系レセプトシステム、自動車整備システム、保育園管理システム、居宅システム、老人ホーム等施設向けシステム、酒税報告システム、宝石業向け管理システム他)の販売 保守管理
3:POSシステム、オーダーエントリーシステム、レジスター、パーテーション等の販売
4:ナースコールシステムの販売及び工事、インフラ工事、その他各種通信工事等
5:ASP(はなまるしょっぷ(ASP筆耕システム、ASP香典帳システム)の運営
6:Web系システムの設計、開発(企業向け公式サイト、マッチングサイト、ECサイト、SNSサイト、スマートフォンサイト他)
7:各種、OA機器製品等の消耗品の供給
8:各プロバイダー、サーバー、開設
9:携帯電話ポイントシステム(モバスター)の運営
10:不動産事業

【代理店業務】:
NTT東日本代理店 OCN一次代理店
上記の総合販売会社であります。
本年も何卒、宜しくお願い致します。

2012年1月1日
株式会社ウィル
代表取締役    宮川 滋

2012/01/01 00:00