• HOME
  • トピックス

2010年代表所感

2010年、明けましておめでとうございます。
日頃は、格別なるお取引を頂き誠に有難うございます。
2009年度におきましても、数多くのお取引企業の皆様、仕入メーカーの皆様方に、御支援を頂き様々な事業の拡販・拡大ができました。
誠にありがとうございます。
この場をおかりし感謝申し上げます。

昨年度は、新規事業としてASP事業部を、立ち上げさせて頂きました。
ASP事業部の一つであります「はなまるしょっぷ」も無事運営スタートも出来ました。
本年度は、第二段のASPシステムを現在プロデュース中でございます。
これは、国内大手団体様との共同運営を試みる 国内初のASP展開を実施致します。

弊社は、止まる事無く常にチャレンジ精神を、忘れず わたくしはじめとするスタッフ一同、望んで行きたいと考えております。

弊社は、本年7月にて創業10周年を迎えます。
この9年の歩みを基に新たな気持ちで10年目に突入して参ります。
お客様に喜んで頂けた事、怒られた事、様々指摘された事 全てを感じ受け“原点回帰”の基2010年をスタートして参ります。

弊社を、支えて頂いている皆様方の御指導の基、今年も全力で走り出して参ります。
また、皆様方のご期待に添える企業となる為、社員一丸となり、今年も精進して参ります。
若い会社でありますが、皆様方の御指導、御支援を宜しくお願い致します。

2010年 元旦
株式会社 ウィル
代表取締役 宮川 滋

2010/01/01 00:10