• HOME
  • トピックス

2009年度 代表取締役 所感

2009年、明けましておめでとうございます。
2008年度は、たくさんの企業の皆様より御支援を頂き様々な事業の拡販・拡大ができました。
誠にありがとうございます。この場をおかりして感謝申し上げます。

昨年度は、
6月、甲府OFFICE事業所拡大移転
10月、NTTコミュニケーションズ販売代理店(一次店)取得
12月、楽天ビジネス様(楽天ビジネス2008年度ショップオブザイヤー IT・システム開発賞受賞)
など輝かしい賞、代理店事業等々を頂く事ができました。

弊社は、若い一人一人の社員全てが当り前の事を当たり前にお客様と接し、コミュニケーションをはかりお客様と接しさせて頂いています。
何か特別な事をしている訳ではなく普通にしている訳ですがその仕事の内容が評価され、昨年の結果があらわされたのではないかと感じております。

今年は、一段とハードルが高くなりました。しかし、今までと変わる事無くお客様と同一の目線で携わって参りたいと思います。
2009年、非常に厳しい時代では、あります。厳しいは、厳しいなりの対処をし“力(CHIKARA)”をつけて参りたいと思います。

企業は、力なり CHIKARA無くしては、継続できません。
社員一丸となり、今年も精進して参ります。
皆様方の御支援宜しくお願い致します。


2009年 元旦

株式会社 ウィル
代表取締役 宮川 滋

2009/01/01 09:00